« 今日のご飯 - タルタルチキンカツ弁当 | メイン | 今日のおやつ - フランスパン工房 »

今日のおやつ - ミルク風味蒸しケーキ

P1000562%5B1%5D.jpg

今日のおやつはこれ、ローソンの「ミルク風味蒸しケーキ」です。
写真ではちょっとわかりにくいですが、黒と白がちょっとかわいいです。
それにつられて買ってしまいました。

知り合いに見せたら「カビが生えてるのかと思った」とひどいことを言っていました(>_<)

竹炭パウダーとか書いてあったので、たぶん黒いのはそれの黒だと思います。
決してカビではありません。

食べてみると、ほんのりとミルクの風味がします。それ以外は普通の蒸しケーキな感じでした。
中のクリームがミルク風味なのか、生地がミルク風味なのかはおいらにはわかりませんでした(^^ゞ
この手のものが苦手じゃなければおいしく食べられると思いますよ。
ちなみに、黒いところは特に味はしませんでした。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hot-linux.org/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/144

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

2008年05月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

About

2007年03月12日 15:32に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今日のご飯 - タルタルチキンカツ弁当」です。

次の投稿は「今日のおやつ - フランスパン工房」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type